スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラスタジオの団員とスタッフのブログはじめました

みなさん、こんにちは!!!

私は、福田美佳オペラスタジオでコーラス兼制作アシスタントをしております、Yoshioと申します。

本日より、福田美佳オペラスタジオの団員&スタッフのブログを始めました。
福田美佳オペラスタジオは、2011年に大阪で設立された新しいオペラ団体です。
当オペラスタジオでは、イタリア・オペラの伝統を重んじるとともに、オペラの原点に帰って、
ストーリーのわかりやすいオペラの公演を目指しています。

現在、わたしたちは日々、試行錯誤しながら、
管弦楽団とコーラス、そしてスタッフが知恵を出し合い、
がんばって活動しておりますが、まだまだ知名度は高くありません。

そこで、このブログでは、私達の活動について、すなわちオペラ合唱団や管弦楽団の練習風景や、
スタッフや団員が日々思うことを、気軽に情報発信していく予定です。

そして、このブログが、私達の活動について、少しでも多くのことを、
みなさまに知っていただくきっかけになれば、それはとても素晴らしいことだと思うのであります。

さて、第1回のブログですが、トップバッターは、
僭越ながら、私、Yoshioが担当いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

(次回に続きます。)
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。