

オペラへのお誘い

かなり久しぶりに地元の京都・松尾でコンサートです。

【福田美佳オペラ&ディナーコンサートin 京都・松尾】
3月21日(金・)17時ディナー・19時コンサート開演
阪急京都線「松尾大社」徒歩1分
ディナー&コンサートチケット8500円
要予約:075-382-0131(かも川)

ステーキハウスの老舗“かも川”で質の良いディナーの後、オペラアリアのコンサートをお聴きいただくという素敵な企画をある方からいただき、初のディナーコンサートです。
司会は梅田の毎月定例コンサートの司会でおなじみの沢村美香さん、ピアニストもいつもオケの様な演奏を聴かせてくださる大塚路子さんで、ファンも増えました「美佳&美香トリオ」です。
かも川は素敵なお庭もあって、もし早ければ大きな枝垂れ桜も咲き始めるころかと思います。
是非おこしくださいませ!

大阪では毎月恒例の【月例 福田美佳オペラコンサートin 大阪・梅田】です
サロン・ド・アヴェンヌ(梅田・大江橋1分)
コンサートチケット(1ドリンク付)4000円
要予約:06-6344-0939
2月28日(金)20時
4月25日(金)20時
5月23日(金)20時
チラシが出来ましたらまたブログに掲載いたしますね。
素敵にドレスアップしておこしくださいませ!
お待ちしております!





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
