

蝶々夫人初回練習、コーラス編

蝶々夫人初回練習、コーラス編

宴会&低音担当のMarikoです。
先週から蝶々夫人の練習が始まりました!
じゃあ今まで何をしていたのかと言うと・・・
ナブッコやセミラーミデをやってたんです。
Mika先生のリサイタルでチョイ出演するために。
ヒヨッコの私たちをリサイタルの舞台に上げてくれはるなんて、Mika先生なーんて太っ腹 \(^^)/

蝶々夫人初回練習はあの有名なハミングコーラスのところ。
そして我が合唱団の高音チームはなんとHigh H を出したはった!
ヒャー (ノ゚ο゚)ノ

私はと言うと、生まれて初めて買ったオペラスコア(ボーカルスコアだけど…)の重量に腕がびっくり(笑)
必要なところだけコピーしなきゃ…
でもスコアもこれから1年間(?)使うから表紙がボロボロにならないように手作りカバーをつけました♪

続きを読む


オーケストラ入団オーディション

【オペラ大阪管弦楽団入団オーディション】
世界に通用する”本物の響き”を出したい奏者、集まれ!

日時:2014年10月19日(日)大阪市内
応募:operaosaka@gmail.com
(間もなく受付を終了いたします。ご希望の方はお早目にお申し込みください。)
課題曲などの詳細は
http://www.operaosaka.com/coroeorchestra.html#orchestra
をご覧ください。

現在全パートを募集しております!
海外や国内の一流オーケストラでの演奏経験豊富なインストラクターが各セクションで指導にあたります。
私たちと一緒に演奏くださるオペラを愛する奏者を、団員全員お待ちしております!
オペラ大阪管弦楽団は日本で数少ないイタリアの響きを大切に演奏するオーケストラです。
”オペラを愛する奏者が集まるオーケストラ”を目指しています。
第二回公演はオペラ「蝶々夫人」を予定しており、イタリアで活躍する指揮者カルロ・ピアッツァのもとでイタリア人歌手たちと共演します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
