スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年が始まりました!

謹んで新春のお喜びを申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今日は管弦楽団ホルンの祥子が昨年12月のコンサートと、1月からプロとして始動するオペラ大阪管弦楽団についてのご紹介をさせていただきます。

12月13日、阪急・庄内駅前にあるミタホールにてオペラ大阪のソロコンサートが行われました。
出演者との距離が近い会場だったので息づかいがリアルに感じられた、とのご感想をいただきました
ミタホール_convert_20160107205541
12月19日には第3回ティータイムコンサートが行われました。
今回はクリスマスバージョンということで、「花のワルツ」や「さやかに星はきらめき」などクリスマスの雰囲気が感じられる選曲となりました。
また、コンサート後にはオペラ大阪の団員たちで1品ずつ持ち寄ってクリスマスパーティーをし、楽しいひとときとなりました。
3回
12月27日には東大阪市民美術センターにて「イタリア歌曲とオペラ・バレエへの誘い」と題してロビーコンサートが行われ、オペラ大阪代表の福田先生がご出演されました。
とても響きの良い会場で、ベルカントの良さが存分に伝わったコンサートになり、お客様も大変感動してらっしゃいました。
東大阪_convert_20160107211432

2016年からは、新たにオーディションに合格された方達でオペラ大阪管弦楽団がプロとして始動いたします。
私もオーディションでは受付としてお手伝いしましたが、皆さんとてもレベルが高く、私ももっと頑張らねばと思いました。
プロ管弦楽団では第2回オーディションを2月27日(予備日28日)に予定しておりますので、プロ・セミプロまたはそうなろうと活動中の皆さまのご応募お待ちしております。
英語版の紹介も作成していただきました。
proorchestraforoperaweb_convert_20160107211634.gif


今までの合唱団・管弦楽団はアンダーとしての活動になります。
第4回のティータイムコンサートは1月16日、24日ですので、お時間のある方はぜひ御来聴くださいませ。

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。