スポンサーサイト


第6回ティータイムコンサート


こんにちは
合唱団 Chinami です。

先月5月29日に宇治練習場で開催致しました
第6回ティータイムコンサートについて
お知らせさせて頂きます。

今回は「花の饗宴」と題しまして
滝廉太郎の「花」や
オペラ フィガロの結婚より「花娘の二重唱」等
春らしい曲の数々を演奏致しました。

演奏後のティータイムでは、色んな話題が尽きる事なく、時間も忘れて大変盛り上がりました。
常連のお客様も増え、
コンサート 次回も楽しみにしてます、また来ますねと 声を掛けて頂ける事が とても嬉しいです。

今回、オペラ大阪のサポーターをして下さっている
お客様もお見えになり
「アットホームな雰囲気がとても良くて、日頃の疲れが癒されました。」と
嬉しいお言葉を頂戴しました。
皆様、お忙しい中 お越し下さいまして
本当に有難うございました。

次回 第7回ティータイムコンサートは
7月に開催の予定です。
美味しいお茶と音楽で、ほっと一息つける様な
時間をお届け出来ればと思っています。
団員一同
皆様のお越しを 心よりお待ちしております o(^_^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
